2018年05月09日

私のスピリチュアル遍歴③ ~自分の本来の人生を生きると決める

前回の続きです。

私のスピリチュアル遍歴① ~なぜこの世界に興味を持ったか
私のスピリチュアル遍歴② ~ヘミシンクのワークショップ


社会人になって少ししてから、

ヘミシンクのワークショップで出会った
あるヒーラーさんから、
「DNAアクティベーション」を
受けてみました。

私が表面的に望んでいた変化は、
向いてない、辛いと思う仕事が
自分がパワーアップすることで
楽しくなって、うまくいく……

もしくは、なんかすごいミラクルが
起こって、私がカフェを開けるような
お膳立てが勝手に出来てくる
みたいな

そんな都合のいいイメージだったのですが(笑)


実際は起こった変化は

もう少し、私に本質的な変化でした。


まずすぐに感じた変化は、
「ますます現在の仕事が我慢ならなくなる」
というもの(苦笑)

自分の本当の気持ちの蓋が開いて
クリアになったのだと思いますが、
これはキツかったです。
半年くらい死んだように生活しました。

夫(当時は彼氏)が言うには、
その半年間、私は一度も笑わず、
表情が石みたいだったそうです^_^;

しかし、その後導かれるように、
私は同じ会社の中でも、
全く違う仕事をする部署に
異動させてもらうことになります。

そこで社会人の最低限のマナーだとか、
ビジネスの仕組みなどを学ぶことが
出来ました。

そういう書き方をすると、
すごく華々しい栄転みたいですが
決してそんなことはなくて、

異動した後も、右も左もわからなくて
仕事がうまくいかず、回りに迷惑をかけて
一晩中泣いたりとか、それなりに
現実的な苦労はあったんですよ(;^_^A

でも、最初の仕事のような閉塞感は
いつしかなくなって、それなりに
生き生きと仕事が出来るようになりました。


そういった現実と並行して、

私は、DNAアクティベーションを
プロデュースしている魔術学校の
秘儀参入儀式(イニシエーション)を
受けることにしました。

ぶっちゃけ魔術には
ほとんど興味はありませんでしたが(笑)
自分の可能性をもっと開きたい!!
と思ったのです。


そこで私がまず教わった衝撃的な知識は

今まで自分に起こった現実は
すべて自分が創り出している


ということ。


魔術師になるとは、

自分に起こる現実を見て、
世界の仕組みを知って、
自分の人生を、自分の意思で
創り上げていく


そういう生き方をしていくことなのです。

(怪しい魔術を使って呪いをかけるとか
釜の中で謎の液体をかき混ぜたりするとか
そういうんじゃなかった 笑)


私は、そのように生きていくと決め
人生の被害者になることをやめました。


そうしたら。

目の前の出来事に翻弄されるばかりの
人生が、少しずつ、変わり始めたのです。
(仕事に対する体感が変わったのも
おそらくそのためです)

DNAアクティベーションは、
そのような生き方の扉を開く
鍵になりました。


その後わたしは、色々苦労を重ねながらも、
カフェを開く夢を実現させていくことになります。

そして、自分の生き方を変えてくれたものを
人にも伝えたいと思うようになり
ヒーリングのスキルを習得し始めました。

スピリチュアル領域の基本的な知識や
オーラやチャクラの調整技術、
霊視の基本、タロットの基本などは
魔術学校で習い、得たものです。

上記のヒーリング、
DNAアクティベーションの施術も
習得しました。

※今はその魔術学校からは離れ、
オリジナルの要素を加えていることから、
DNA活性化ヒーリング」と名前を変えて
サービスをご提供しています。
ですが、お伝えしているものは同じです


はじめはヒーリングの施術をメインに
ヒーラー事業を始めたのですが

その脇の仕事として、
スピリチュアル相談を独自にやっていくうちに
カウンセリングも、仕事の軸になっていきます。

そうして、独り立ちして、気が付くと10年・・・


その中で、自分も変わっていったし、
自分のカウンセリングやヒーリングを
きっかけに、変わっていく方を
たくさん見てきました。

ヒーラーになることは、
結局わたしの運命だったのだと思います。


自分自身もたくさんヒーリングを受けてきたけれど
これって、決して、表面的な出来事が
ただウハウハうまくいくとか、思い通りになるとか、
そういうものじゃないのね。

自分自身と向き合うこと。

それが魔術とかヒーリングの本質なんですよ。
その過程で、一時的に、「これキツイ汗
と思うようなことが起こることもあります。
私のようにね(笑)

でも、そこから逃げなければ必ず
本当の自分自身や、
自分の本来の人生に
出会うことが出来る。


自分から逃げたら、いくらスピリチュアルやろーが
いくらお金積んでヒーリング受けまくろうが、
出会えません(苦笑)
(そういう人も、魔術学校関連でたくさん見てきた・・・)


その道をナビゲートするのが、
私のお仕事ですね。

ヒーリングもタロットも占星術も
そのための手段というわけです。


さて、私のスピリチュアル遍歴

長くなりましたが、一応これで完結です。

スピ基本習得期3年、自己研鑽10年弱で
細かいことを言えば、もっともっと
エピソードはあるんですけど、
それはまたおいおい、ね(笑)


本当の自分自身や、
自分の本来の人生に
出会いたい方

道を見つけたけれど、
さらに力強く、自分の人生を
作り上げていきたい方

ぜひ、私のアトリエを訪れてみてください。
ヒーリングなり、カウンセリングなり、講座なり
必ずお力になれることがあると思います。

ではまた☆

私のスピリチュアル遍歴③ ~自分の本来の人生を生きると決める





公式LINE@にて、タロットや星読みから、
日々のお役に立つ情報をお届けしています☆
下記のリンクから友だち追加してみてください。
予約や問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加


四つ葉のクローバー営業案内四つ葉のクローバー

タロット/占星術/カウンセリング/ヒーリング
つくば タロットと星読みのアトリエ
http://atelierpallete.web.fc2.com/

所在地:つくば市花畑1-4-13 中野ハイツ101号
詳細はご予約後にご案内。
つくば駅からバスでも来られます。
つくバス北部シャトル:バス15分→徒歩7-8分


受付日時:月曜日~金曜日(祝日は除く)
9:00~16:00
(問い合わせはいつでもOK)

完全予約制
予約は前日まで


クレジットカード可
VISA、MasterCard、American Express
1回払いのみ
  



同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事画像
自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観
幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事
6/16~6/20の星読みアドバイス
6/11~6/15の星読みアドバイス
なぜトートタロットには逆位置がないのか
「正しさ」につぶされぬように
同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事
 自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観 (2018-08-19 02:34)
 幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事 (2018-08-11 03:15)
 6/16~6/20の星読みアドバイス (2018-06-16 17:19)
 6/11~6/15の星読みアドバイス (2018-06-11 18:06)
 なぜトートタロットには逆位置がないのか (2018-06-01 12:23)
 「正しさ」につぶされぬように (2018-05-27 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。