2015年01月23日

1/30(金) スピリチュアルお茶会☆ またやります(*^_^*)

つくば市のヒーラー、
Mokkun's Healing Roomのもっくんです☆
1/30(金) スピリチュアルお茶会☆ またやります(*^_^*)
21日のお茶会、楽しかったです(*^_^*)
思ったより参加者さんが多く、
また、この日の都合が合わなくて、
またやって~の声もたくさん頂いています。
というわけで、早速次を企画しちゃいました♪

************
【イベント名】心のお掃除&内なるスピリチュアル・メッセージを聴くお茶会☆

【日時】1月30日(金) 10:00~12:00

【場所】シェアスペース ヴィアート(つくば市研究学園)

【参加費】お一人様 2000円

【申し込み】 メール、ツイッターなど

************

ジェイソン・ウィンターズティーを
飲みながら、穏やかに話しつつ、
タロットや占星術を使っていきます。
素直な自分のこころ、本当の望み、
宇宙の流れに、心を合わせてみましょう。

複数人で話すことで、不思議と、
必要なエネルギーと話題が降りてきます
タロット・占星術を羅針盤(コンパス)
にして、内面の旅に出かけます☆


会場のヴィアートは、
研究学園の駅チカ、市役所の目の前のオシャレなシェアスペースです。

1/30(金) スピリチュアルお茶会☆ またやります(*^_^*)

中はこんな感じ!
時々、個人的にも、事務仕事で
カンヅメしたい時に使わせてもらっています。

Wi-Fi、電源使い放題、
お茶・コーヒー飲み放題の、
快適なスペースです。

イベントは今回が初めてでしたが
いいかんじでしたね~(*^_^*)



前回の内容は、それぞれの
ホロスコープをみて
ざっくりそれぞれの自分の特性を
つかみながら、話していきました。

自分ではあたりまえだと思っていたり
逆に良くないと思っていたりすることが
特徴的にホロスコープに出ている・・・
ほんの少しのさわりを読んだだけでしたが
なんとなく『自分』のアウトラインが
見えてきます。

ホロスコープには良し悪しがありません。
ただありのままの自分の地図があるだけ。
ということは?

「あたりまえ」はギフトであり
「良くない」は幻想であり、それもまたギフトです。

1/30(金) スピリチュアルお茶会☆ またやります(*^_^*)

最後にトートタロットを引いてみました。
ディスクのプリンセス・・・
地のエレメントのカードです。

参加者さん全員に向けたメッセージは・・・

【機を待て】

物事が花開くには、種をまき、
芽が出て、それが育ち・・・
というサイクルがあります。

すぐに良くしようとすること

すべて自分のちからだけで
改善させようとすること

その発想が、時に苦しみを産みます。

宇宙の流れに乗るとは
ずっとうまくいく、のではなく
リズム、サイクルに乗ることです。


・・・・・・だったかな。

たぶん他にも色々言いましたが
チャネリングモードで半分くらい
忘れてしまいました(笑)

その時の場のエネルギーにふさわし
その方たちのためのメッセージが
降りてきた感じです。


占星術的に見ても、
このお茶会翌日の22日から、
水星の逆行も始まるし、
物事をガシガシ進める感じの星が
トーンダウンしている星回りなので

なんとなくむこう1ヶ月位は、
物事が停滞する感じになりがちです。

(これね、参加者さんに伝えそびれました、
 あとでご挨拶がてらメール送っておこう)

でも、それも別に邪魔とか凶とか
そういうことではなくて、
ウォームアップ期間、振り返り期間、
内に入る時間、という、サイクルと
捉えると、良いですね。

3月の春分すぎぐらいから、
ビューン!!!と物事のスピードが上がります。
火のエレメントが大爆発~(笑)
その時、いいスタートが切れるよう

モヤモヤ期は、モヤモヤしましょう(笑)

それでいいんです。
常にうまくいってなくていい。
「うまくいってない」こと自体が幻想だから・・・。


お茶会は、集まったメンバーや
その日のエネルギー次第で
きっと、また違った雰囲気、メッセージが
降りてくることでしょう(*^_^*)

というわけで、またまたご参加お待ちしています☆

(※この場のホロスコープ鑑定は、あくまでざっくりなので
  個別のことや、詳しい鑑定を希望される方は
  カウンセリングにて承ります。ご了承下さい)
Posted by もっくん at 02:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキな内容のお茶会ですね〜!
もっくんさんがBlogで
紹介されてるので
このお茶をお取り寄せしましたが、
私だけでは、いまのところ、ほかのお茶との違いがわからず…(>_<)…
くやしいおもいしてます。
こんな素敵な会で、もっくんさんと、みなさんと体験できたら私にも、なにか違いがわかるかも。
機を待て…。よいメッセージですね。ありがとうございました
Posted by mignonne at 2015年01月24日 17:45
コメントありがとうございます(*^_^*)
お茶、取り寄せて頂いているのですね☆
正規代理店の扱いのものを購入されていますか?
(30パック入¥6480、小売価格が正規品です)

ネットで探すといろいろ出てくるようですが、
正規品は波動が全然違うんだそうです。
私は、正規品しか飲んだことがないので
検証しかねるのですが…
(今度試しにとってみようかな^ ^)

誰から買うかとか、どこで飲むか、
でもその波動が乗ってきます。
あとは、継続も大事なポイントです(*^_^*)

この日は6人でお話ししていたのですが、
終わった後のインスピレーションが
凄かったです。色んなメッセージ、
エネルギーが降りてきました。

やっぱりみんなで飲むと違うな〜
と実感しました;^_^A
不思議なものですね〜。

今後も続けていきたいと思うので、
気が向いたらぜひご参加くださいね!(*^_^*)
Posted by もっくんもっくん at 2015年01月24日 18:32
うーむ、正規品でないものも
あるとは知りませんでしたσ^_^;
次回は意識して購入してみます!
おしえてくださって感謝です
♪( ´▽`)
Posted by mignonne at 2015年01月26日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。