2015年04月30日

お久しぶり☆

こちらのブログではご無沙汰しています。
最後の更新の2月末から2ヶ月間、
割と怒涛の日々を送っていました・・・。

3月のはじめに、第二子の妊娠がわかりました晴れ

2月の中頃、なんだか物事の流れが一旦ピタッ!
と止まったので、あれれ?何が起こってるのかな?
と思ってたら、やっぱり(笑)


前もそうだったんですよね。
お子が来るときは、ちょっと不思議なことが起こります。

長男の時は、それまでコンスタントに週2~3回入っていた
セッション依頼が、妊娠する1ヶ月前の月、
1件も入らなくて、なんで???
と思ったら、出先で超巨大な虹に遭遇して・・・

その後、産んだ先の病室に、その虹の風景と
そっくりの絵?写真?が飾ってあったのを見た時は、
ちょっと鳥肌ものでした(笑)


今回の不思議な出来事といえば・・・

去年の11月に参加したクリスタルボウルと誘導瞑想のコラボ会にて
不思議な存在からパワーをもらい、子宮がカーッと熱くなったんです。
そして、『もうすぐだよ』のメッセージ。

だから、予感はちょっとありました。
2月に物事が止まった時は、即「できたかな」って正直思ったw
おもしろいもんですね ( *´艸`*)

しかしそこからがちょびっと試練。
3月初めのおとめ座の満月の辺りから、
胃腸周りの不調にとにかく悩まされました。

それって普通につわりじゃない?
と女性はつっこみたくなると思うのですが、
なぜか夫も一緒に同様の不調に悩まされるという(笑)
夫婦2人で仲良くつわりww 夫かわいそうにwww

そうこうしている内に、精神的にも断捨離的な出来事があり、
色々手放して、だいぶ楽になりました~。
おかげさまで、2人共今は元気です。


3~4月は、占星術的にも大きな動きのあった時期です。

3月21日の牡羊座新月(占星術的な意味での新年)を機に
『火のグランドトライン』という、火のエネルギーがモリモリになる
期間がありました。

何かを始める、スタートを切るには最高のエネルギー気運なのですが
その前に、捨てるべきものを捨てなければいけない、
という星回りだったんですね。


年末にカフェの実店舗を手放すという、大きな断捨離を経て
ずいぶんスッキリした気持ちだったのですが、
まだ捨てるものがあったようです(笑)

ここまで体にもくる浄化は初体験で、ちょっときつかったなぁ。
ちょっとモヤモヤしましたが、おかげさまで今は超スッキリ~
4月なかばまでちょっと引きずりましたが、お天気が良くなるのと、
体調がよくなるのが連動した感じです。

面白いことに、ここ数日で、夫がなんだか家を大掃除し始めて、
まるで引っ越したように、違う家みたいになってしまいました。
不要品もたくさん出たので、リサイクルショップとクリーンセンターに
お世話になる感じ・・・(^_^;)

エネルギー的な断捨離と、物理的な断捨離はだいたい連動します。
そんなことの繰り返しの我が家は、すっかり
クリーンセンターの常連になってしまい、職員さんに
「お子さん大きくなりましたね☆」と声をかけていただける始末ですww

なおセッション部屋は、もともとあまり物を置いていないので、
ほとんど変わらないのですが。(笑)


赤ちゃんの話をすると、先週妊娠4ヶ月に入りました。
安定期にはまだですが、赤ちゃんは順調で、
体調は安定しています。

セッション受付は、問題がなければ
臨月まで続けるつもりです。
(長男の時も、出産の1週間前までやってました 笑
 正産期に入ったので受付ストップしたら、予定日より2週間早く出てきました)

自分でいうのもなんですが、妊婦はエネルギー的な意味では
人間離れして、ちょっと神に近い感じになります。(私だけでなく、みんなそうです)

降りてくるエネルギーはいつもより自動増量中ハート
ヒーラー妊婦は貴重ですよ ( *´艸`*)

なので、遠慮なさらずドシドシお越し下さいね笑


また折をみて、占星術やタロットのことも書きたいと思います☆

お久しぶり☆


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

Mokkun's Healing Room
☆魂の覚醒ヒーリング DNAアクティベーション
☆タロットカードを使ったスピリチュアル・カウンセリング


セラピスト・もっくん
http://atelierpallete.web.fc2.com/
mokkuncafe@gmail.com


同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事画像
自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観
幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事
6/16~6/20の星読みアドバイス
6/11~6/15の星読みアドバイス
なぜトートタロットには逆位置がないのか
「正しさ」につぶされぬように
同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事
 自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観 (2018-08-19 02:34)
 幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事 (2018-08-11 03:15)
 6/16~6/20の星読みアドバイス (2018-06-16 17:19)
 6/11~6/15の星読みアドバイス (2018-06-11 18:06)
 なぜトートタロットには逆位置がないのか (2018-06-01 12:23)
 「正しさ」につぶされぬように (2018-05-27 08:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
おめでとうございます~
ハッピーなお知らせをありがとうございます☆彡
ブログも久々に更新していただき嬉しかったです!
お身体をいたわりながら、素敵な妊婦さん生活をお過ごしくださいませ☺
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2015年05月01日 09:24
もっくんさん♪
お久しぶりです&おめでとうございます!
なんだか、私もとてもしあわせな気分をいただいてしまいました。
お身体大切に、エネルギーに溢れた日々を
お過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by mignonne at 2015年05月02日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。