2010年03月31日

イワナガヒメ その2

昨日の続きです。

実は、筑波山に、イワナガヒメを祀った小さなお神社があります。
つくばの神郡から細い道を登っていくところにある、
ほんとに小さな小さなお神社。

その名を「月水石(がっすいせき)神社」といい、
近辺では、イワナガヒメは「月水(がっすい)さま」と呼ばれているそうです。

月と水のエネルギー、
そして石(永遠の象徴)の女神・・・というわけです。


去年の終わり頃に、この月水石神社の隣で
焼き芋を焼いて、近辺で売っているおじいちゃんと知り合いました。

「月」は、私の本名にも入っているし、
水は商売のエネルギーでもあるし、
なんかご縁がありそうだなあ~と思っていたのですが


昨日のセッション中に、お客様から
「葉月さんは、イワナガヒメとイシスのエネルギーを持っているみたいですね」
とメッセージを頂きまして。

どっちがセラピストだよって話なんですが(笑)
たまに、こういうことあります。
サイキックなお客様が、私にメッセージを持ってきてくれること。

もちろん、表面上は全然サイキックじゃないお客様も、例外なく、
言葉じゃないエネルギーを、私のところに届けてくださっています。
お客様におろしたエネルギーで、私の封印がどんどん
解かれていっているのを感じます。

セッションをしている、という立場ですが、
お礼を言わなきゃいけないのは私の方だな、
っていつも思います(^^;


それはさておき、私がイワナガヒメのお神社とご縁があったこと、
彼女のエネルギーがとても気になる、セッションにもこのエネルギーを降ろしたい、
ということをお話すると

イワナガヒメから、「お手伝いしましょうか」
というメッセージがありました。


それで、直感的に、セッションが終わった後の夕方に
車を走らせ、ひとりで月水石神社を訪れてみたのです。

月水石神社

緑深い山の中、木々の間のとても綺麗な道を歩いてゆくと
清らかな沢のむこうに、ちいさなお社がありました。

「ようこそ」
「お待ちしていました」


ととても優しいエネルギーで、
イワナガヒメが歓迎してくれているのがわかりました。


・・・つづく☆(^^)

-----------------------------------------------------------------

つくばのスピリチュアルヒーリングルーム
Atelier Pallete -パレット-
http://atelierpallete.web.fc2.com/index.html

只今、学生さん向けの就活応援キャンペーンやってます。
詳しくはコチラをご覧下さい☆


mokkun_cafe@yahoo.co.jp
090-4758-8775
電話は本名の「川村」で出ます。
本業のお店(カフェ)が忙しいときは、出られないこともあります。



Posted by もっくん at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。