2014年01月16日

【mo*bacoイベント】タロットお茶会、今週・来週土曜も再度開催☆

私の運営するもっくんカフェ@mo*bacoでの
イベント開催情報です(*^_^*)
私がコーディネーターをつとめ、リーディングもします。
ご興味のある方、ぜひご参加ください☆



今週土曜、来週土曜も、mo*bacoにて
タロットお茶会、開催します☆
18日、25日の各13:30〜15:30です。
各回4名様まで。1名でも開催します。

→25日は10:30〜12:30に変更になりました

万一マンツーの場合も、
たくさんリーディングが受けられて、
ラッキーかも?(^。^)

複数の時は、集まったメンバーの雰囲気で、
話題や流れを作って行こうと思います。

先週は、参加メンバーの1年の流れや
アドバイスをリーディングさせていただき、
あとは、『つくばと土浦は合併するべきか否か!』
というローカルかつホットな話題をリーディング(笑)

スプレッド(カードの展開)を見ながら、
みんなでああでもない、こうでもないと、
かなりゆるい展開になりました(^。^)

タロットの勉強をしたい方、
ほんのり興味がある方、
はたまた、お喋りのしたい方…

どんな方でもお待ちしてまーす*\(^o^)/*
楽しくお茶しましょう!

**************************************************

【日時】2014年1月18日(土)、1月25日(土) 各13:30~15:30

→25日は10:30〜12:30に変更になりました

【会場】mo*baco カフェスペース(つくば市梅園2-17-4 mo-baco 2F)
【参加費】¥3,000 (お茶菓子、リーディング付)
【定員】4名 要予約 (メールでお申込み下さい)

**************************************************





Posted by もっくん at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。