2014年01月01日

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

元旦の今日は、夫のよっちゃんの実家のある
埼玉県秩父市で、家族とともに過ごしています。
昼間はおせちをみんなで食べて、秩父神社へ初詣。



いろんなことを考えたり、散歩したり、みんなで遊んだり
なんだかとても実りのある長い1日でしたよ(*^_^*)

最近、1日があっという間に過ぎ去るなあ…
という感覚だったのですが、時間のあるなしは、
私の心の持ちよう次第なんだろうなあ
と思わされました。

今年の目標は、こころ豊かな1年にすること。
『豊か』って人によって色んな意味がありますが
生きている時間の一瞬一瞬を、丁寧に生きたいなあ
と思っています。いい時も、悪い時もね。

頑張りすぎず、サボりすぎず、
仕事(人生のライフワークの意味)もゆるゆると進めていきたいです☆


細かい目標はいろいろあるけど、

『ありのままで生きること』
『ひとのありのままを見つめること』

それを伝えていくのが、
私のライフワークかな、と去年あたりから
思い始めました。

それが真の意味で出来れば
自分も幸せ、周りも幸せ、
そして、大きなことをいえば、
世の中から戦争がなくなるでしょう。

ヒーリングにとどまらず、色んな活動を通じて
それをやっていきたいのです。

ブログも、メーリングリストも、
今年はもうちょっと頑張ります;^_^A
書きたいことは、実際書けてる10倍くらいあるんです(笑)

では、2014年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ブログを読んでくださっているあなたにも
たくさんの豊かさ、幸せが訪れますように…☆



ヒーリングルーム パレット
川村葉月
http://atelierpallete.web.fc2.com/index.html
mokkuncafe@gmail.com


同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事画像
自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観
幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事
6/16~6/20の星読みアドバイス
6/11~6/15の星読みアドバイス
なぜトートタロットには逆位置がないのか
「正しさ」につぶされぬように
同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事
 自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観 (2018-08-19 02:34)
 幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事 (2018-08-11 03:15)
 6/16~6/20の星読みアドバイス (2018-06-16 17:19)
 6/11~6/15の星読みアドバイス (2018-06-11 18:06)
 なぜトートタロットには逆位置がないのか (2018-06-01 12:23)
 「正しさ」につぶされぬように (2018-05-27 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。