2012年01月05日

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます☆
※今年の年賀状に使った辰の絵、夫が書きました(^^)


さて、昨日4日よりヒーリングの受付も再開しました。
1月も2週目くらいまでは結構皆さんバタバタするのか
例年この時期はけっこう時間が空いています。
ある意味チャンスですので、興味のある方は
ぜひお越しくださいネ笑


2012年については、ちまたでも色々なかんじで
変革の年と言われています。

マヤ暦が今年の12月22日で終わることにちなんで、
世紀末的なことを言い出す人もいますけども
これは必ずしもカタストロフィー的なものではなくて、
ひとつのカレンダーが終わる、ということなのでしょう。
今までとは違う時代に入る、ということです。

その準備はもう数年前から始まっていて、
世の中の色んなシステムやしくみにほころびが見えてきています。

国レベル、組織レベルでもそうですが
これは、個人のレベルでも起こってくる変化です。
人によっては、色んな意味で生きづらい時代となるでしょう。
ですが、パラダイスが開けてくるような感触をもっている人もいます。

その違いは何かというと、

「自分で判断しているか、決めているか」

ということに尽きます。
例えば、誰かが決めた常識やしきたり、世間体に依って
自分が何者なのか、本当は何がしたいのか

真剣に向き合わないままに生きていると

たぶん、何が正しくて何が正しくないのか
ずっと何かに踊らされ続ける
そういう流れになっていきます。

逆に自分の感性で物事や方向を決めている人は
周りの価値観が揺らげば揺らぐほど
基盤がしっかりとして、動じなくなる。

私の価値観では、後者のほうが「楽しそう」だと思います(笑)

ちなみに、これはスピリチュアルな知識があるとか
ないとかはあんまり関係がありません。
スピ知識満載でも、全く自分の頭を使っていない人はたくさんいます。
何かを鵜呑みにしていれば、何も意味がありません。
頼りになるのは、自分の心の羅針盤だけです。


あまり予言めいたことは普段は書きませんが
上記のことは、確かかなあと思うので珍しく明記してみましたべーっ

私も自分の中の変化を年末あたりからかなりヒシヒシと
感じるので、今月は基盤づくりにと、
瞑想強化月間にしようと思っています(*゚∀゚)

では、今年も1年、頑張りましょう☆

-----------------------------------------------------------------

つくばのスピリチュアルヒーリングルーム
Atelier Pallete -パレット-
http://atelierpallete.web.fc2.com/index.html

※現在、セッションで頂いた料金の10%を、
東日本大震災の義援金に寄付させて頂いております。


mokkun_cafe@yahoo.co.jp
090-4758-8775
電話は本名の「川村」で出ます。
本業のお店(カフェ)が忙しいときや、
セッション中など出られないこともあります。
お急ぎでない場合は、なるべくメールでご連絡ください。


同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事画像
自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観
幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事
6/16~6/20の星読みアドバイス
6/11~6/15の星読みアドバイス
なぜトートタロットには逆位置がないのか
「正しさ」につぶされぬように
同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事
 自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観 (2018-08-19 02:34)
 幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事 (2018-08-11 03:15)
 6/16~6/20の星読みアドバイス (2018-06-16 17:19)
 6/11~6/15の星読みアドバイス (2018-06-11 18:06)
 なぜトートタロットには逆位置がないのか (2018-06-01 12:23)
 「正しさ」につぶされぬように (2018-05-27 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。