2011年01月20日

パワーストーンの浄化日和☆満月ですよ~

満月ですよ~(^^)

”満月☆"

明日(もう今日か)20日(木)、6:21が満月。
今夜、明日夜あたりは、パワーストーンの浄化にもってこいです。

身につけている、家の中においているなどのパワーストーン・・・
月に1度でも2度でも、きっちりとエネルギーをリセット、浄化
してあげることで、その石の真価をより発揮してくれます。

逆に、古いエネルギーがたまったままだと、
パワーを発揮してくれないばかりか、
持ち主さんの進む道を、そのエネルギーが阻んでしまうこともあります。

なので、持っているパワーストーンは、可愛がる意味でも
キッチリ綺麗に浄化してあげましょう笑


浄化の方法は色々ありますが、
中でもとってもパワフルなのが、満月の月光浴です。

当日曇っていても、極端な話、雨であっても
満月の気は満ちているので、オッケー。
(今日は綺麗なお月さまですけどね☆)

月の見えないところでも、夜気にさらしておくことで、
驚くくらい石が綺麗になります。
水や塩気が駄目なパワーストーンでも、簡単かつパワフルに浄化できるんで
満月は月に1度のとっても貴重な日です笑

外に置けない方は、少し戸を開けて、
窓辺においておくだけでOKです晴れ


スピに興味まではいかないけど、
お守りがわりにパワーストーン持ってる、って方も
ぜひぜひ、ほんと置いとくだけなんで、
運がよくなるおまじないと思って、試してみてくださいね。

-----------------------------------------------------------------

つくばのスピリチュアルヒーリングルーム
Atelier Pallete -パレット-
http://atelierpallete.web.fc2.com/index.html

mokkun_cafe@yahoo.co.jp
090-4758-8775
電話は本名の「川村」で出ます。
本業のお店(カフェ)が忙しいときや、
セッション中など出られないこともあります。
お急ぎでない場合は、なるべくメールでご連絡ください。


同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事画像
自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観
幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事
6/16~6/20の星読みアドバイス
6/11~6/15の星読みアドバイス
なぜトートタロットには逆位置がないのか
「正しさ」につぶされぬように
同じカテゴリー(スピリチュアル・コラム)の記事
 自分に入り込んでいる、本来自分のものではない価値観 (2018-08-19 02:34)
 幸せを感じるには、自分の内なる「月」と「金星」のコンディションが大事 (2018-08-11 03:15)
 6/16~6/20の星読みアドバイス (2018-06-16 17:19)
 6/11~6/15の星読みアドバイス (2018-06-11 18:06)
 なぜトートタロットには逆位置がないのか (2018-06-01 12:23)
 「正しさ」につぶされぬように (2018-05-27 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。